TOPに戻る

いただきもの



ラジオの四コマ企画でおゆき先生からいただきました!
いきいきしている雅樹がまぶしいwww
エロ本の表紙もセクシーでたまりません。
おゆき先生ありがとうございます! 企画楽しかったです!




彼女が欲しいのゆんま先生からいただきました!
主役二人のアンニュイな感じが最高です!!!
僕も彼女が欲しいに親近感を感じたのですごい嬉しかったです。
みなさん彼女が欲しいを読みましょう。この漫画読んでる人なら既に読んでそうだけど。
ゆんま先生ありがとうございました!!!!!




モッチェ先生からいただきました!
実にさわやかな主人公二人組です。でも読んでるのはやっぱエロ本ですねw
こういう綺麗な感じの絵を描ける人はすごいですね。尊敬します。
モッチェ先生ありがとうございました!!!!1




あきらん先生からいただきました!
え? なんか一言? 俺こういうの苦手なんだけど……
実に雅樹らしくて最高です!
それと、えーと……おっぱい! 揉みたい! 吸いたい!
ありがとうございました!!!!!




あう先生からいただきました!
おっぱいチョコ!!!なめたい!!!吸いたい!!!
ていうかこれミキティが二人にチョコ渡そうとしてるんですかね。
俺今年ゼロ個だったのに。許せん。二人とも爆発しろ。
あう先生ありがとうございました!!!!!




BOSS先生からいただきました!
動きます! エロ本が飛びます!
見事吉田の目にぶっささってますね! ざまあああああああ!!!
吉田はカスです。
BOSS先生ありがとうございました!!!!!




これは誰先生なんでしょうか。読者ページで聞きそびれた……
国元先生かな? 自信がない。間違ってたらすみません><
エロ本を大量に敷いて二人が寝てます。羨ましい。俺もエロ本敷いて寝たい。
何かBLチックなものを感じるのは俺だけでしょうか。素足だからかな
ありがとうございました!!!!!




これも名無しさんからいただきました。
読者ページのコメントでよしてる君と書いてあったからよしてるさんでいいのだろうか……。
ミキティソロです。ミキティオンリーです! 可愛い! 可愛い女の子をかける人は羨ましい!
ありがとうございました!!!!!




なすび先生からいただきました!!!
こいつはすげえ……主要キャラ全員大集合や……! よっしーと横矢君は初めてです!
なすび先生の絵はいいなあ……たまりません。たまらんでござる。
こっちもミキティは可愛い! 作中の色々なシーン描いていただき感激です!!!
ありがとうございました!!!!!




黒兎先生からいただきました!!!
安定の主人公二人! メインキャラだけあってFA率一番です。
どうして俺以外の人が描くと主人公二人はイケメンになるのだろう。
ここ最近ずっと不思議に思っています。なんでだろうな! マジで!
ありがとうございました!!!!!


TOPに戻る
inserted by FC2 system